2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
チャリティー


毎日18時が集荷タイムです。
前倒ししていても、毎日隙間無くぎっちぎちに作業しているので、17時〜の1時間は毎日戦争です!
そこの取れ! ちがうっ! そっちだ! あ"""ーーー! あと5分しかないっっ! がぁ!! 来ちまうっっっ!!
そりゃもう怒号の嵐なんてもんじゃありません (^^;;;
「ごめんなさいねぇ」と郵便屋さんをお待たせすることが時々あるので、ちょっとしたお菓子をさしあげたりしてごまかしています (^^;;;
そんなこんなで、本日はTシャツくんたちとのぼり旗を海おさに向けて送り出しました。
18時ジャストに詰め込まれた、かなり気合いの入ったTシャツくんです(笑)。
売上は熊本に送りますので、みなさんじゃんじゃんばりばり買ってください(^^)









comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
報告


チャリティーの途中報告です








comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
タオルのゆくへ


届くタオルにわかりやすくメモを貼ってくださる方が多く助かります!
お手数おかけいたしました
感謝いたします

きょうは熊本市内にある猫カフェさんにみなさんのタオルを送りました
たくさんのニャンコさんたちが身を寄せ合っているそうです
でっかい箱で新品タオルを送りました!
電話の向こうで喜んでいただけたご様子に安心いたしました

あとは休み明けにしようと、先方と電話で話したところです
みなさんからのわたしへの荷物もお休みくださいませねー






comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
お願い


みなさまにお願いします
タオルをストップいただきたいです
お声をおかけいただき、あらかじめ数をかぞえながら収集しておりますが、打診無しで送ってこられる方が大勢いらっしゃって、店舗に入りきらないほどになっています
被災地もゴールデンウィークです
休み明けにまた必要な物、不要なものが連絡きてから、お手伝いできることはお手伝いしたいと思います
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです

 

comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
チャリティーシャツ


できあがりました!



こちらは男性用




こちらは女性用












何色にしよう !

チャリティーコーナー






comments(2) / trackbacks(0) [チャリティー]
依頼です


緊急で、みなさんにお願いがあります。

九州の動物病院からの依頼です。
タオル(大きさ問わず)とウェットティッシュ(アルコール入りのみ)が欲しいです。
わたしがまとめて送りますので、新品で眠っているタオルがあったら、いっぷくまで急いで送っていただけませんか?
今日出しの明日着希望。
受け取り次第、わたしが明日発送します。
量の確認をしたいので、ここにコメントを入れてからお願いします。
わかりにくくなるので、店へのメールは使わないでください。

いっぷくの宛先はこちら
http://ippuku.shop-pro.jp/?mode=f10


comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
チャリティーシャツ


【チャリティー】IG & WP Tシャツ

男性用M、男性用L
ブラック、オレンジ、グリーン
http://ippuku.shop-pro.jp/?pid=101340635

女性サイズ
ブラック、トロピカルピンク、ターコイズブルー、ゴールド
http://ippuku.shop-pro.jp/?pid=101331302

販売価格2000円(うち経費500円いただきます)
上限はありませんので、注文フォーム備考欄に希望価格を記入してください

注文を先行し、発送予定は5月半ばです
お金の行く末も、品物が届くかも、信用いただける方のみ参加ください m(_ _)m

(この商品はわたしの持ち出しは小額です。どんどん遠慮なく買ってください!)









comments(2) / trackbacks(0) [チャリティー]
お願い

パピーを見にいらっしゃる女性にお願いいたします。

子犬はかわいらしく足下にじゃれつきますので、ピンヒールの靴でのご来店はご遠慮くださいませ。
もし足を踏んだ場合は大怪我をします。

前回のパピーのときもそうでしたが、細く尖ったかなりのハイヒールを履いた方がときどきいらっしゃることに驚きます。
靴を脱いでくださいとも言いづらく、ハラハラドキドキします。
どうぞ想像してみてください。
子犬だけではありませんが、素足の犬がいる場所でピンヒールは厳禁です。

 

comments(0) / trackbacks(0) [チャリティー]
3月分 募金ご報告
 
3月1日から31日までのippukuチャリティーコーナー売上金を、
「東日本大震災ふくしまこども寄附金」口座に、4月3日振り込みました。






★東日本大震災ふくしまこども寄附金
東日本大震災で、保護者が死亡又は行方不明となった児童(孤児・遺児)に対して、生活及び修学を支援するための給付金


3月合計金額 28,800円

今までの合計金額 729,060円

ippukuサイトの概要頁も合わせてごらんください。
不明な点がございましたらメールください。

チャリティーコーナーは長く続けていきますので、みなさんどうぞご利用くださいませ。
人間用Tシャツとステッカーが人気商品なので、在庫を切らさないようにしています。
ブログやHPなどおもちのかたはご紹介いただけると嬉しいです。





柔らかくて着心地の良いチャリティーTシャツはいかがですか?!
1500円【1000円募金】





昨年のクリスマスからお正月にかけて、湯たんぽ40個とお菓子40袋を福島に送りました。
湯たんぽは火傷しないようにキルティングの袋を縫ってかぶせました。
お菓子はクリスマス用として、B4サイズほどの赤と白の袋を縫っていろいろ詰めました。
湯たんぽは人間用と犬用ともに欲しいとのことだったので、これはきっと喜んでいただけるだろうと思っていました。
でも、お礼のお電話をいたたいたときは、お菓子の話がメインでした(笑)。
仮設住宅に入居中のお年寄りがお菓子に大喜びで、「おれのは? おれのは?」と子どものように楽しく取り合ったのだそうです(笑)。
お子さんやお孫さんと離れ、お年寄りだけが福島に残って寂しくしているおうちが多いので、赤ちゃん帰りのようになっていると言っていました。
お菓子に喜んだり、お菓子を持って来てくれた人とおしゃべりをするのが楽しかったり……そうゆうことなんだそうです。

報道番組でも見聞きしますが、仮設住宅は何しろ結露がすごくカビが発生しやすいので、提供いただくドッグフードは大袋ではなく、2〜3キロまでのがいいようです。
ドッグフードは手に入る状況になっていますが、売っているお店が遠方です。
車もなく、重い袋を持てないお年寄りはドッグフードの調達が困難ですので、現地ボランティアの方が配布しているわけです。
引き続きお手伝いいただく場合は、そういった点を考慮しつつお願いします。





comments(2) / trackbacks(0) [チャリティー]
チャリティーTシャツ
 
26日は東京マラソンだそうですね。
チャリティーTシャツを着て走るとご注文をいただきました(^^)
宅配便で送ればまだ間に合います。
もしよかったらどうぞデス。














Italian greyhound ippuku
チャリティーコーナー




| 1/5PAGES | >>