2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [recommend]
イタグレブローチ


試作品のブローチ。
かわゆいぃ〜♪♪♪





LINEに掲載したら、数時間で10個ほど注文をいただきました。





今日は遊姫ちゃんといっしょだ〜♪



個人ブログやLINEでご紹介文を掲載したところ、サイト掲載前からメールやLINEで多数ご注文をいただきました。
どばっときすぎちゃいましたので、サイトに掲載できなくなりました(笑)。
順繰り後がつかえない状態がきましたら開始します(?)のでしばらくお待ちいただければと思います。
…このままだと、サイト掲載しない裏メニュー的な存在になるかもしれません(笑)。



comments(0) / trackbacks(0) [recommend]
【1000円募金】 イタグレTシャツvol.4(チャリティー女性用)





女性用Tシャツの新色ができあがりました(^^)

販売価格1500円のうち1000円が寄付金になります。

日本赤十字社、緊急災害時動物救援本部、福島県災害対策本部(被災者への生活支援金)、JKC(ジャパンケンネルクラブ震災募金)などです。

最初の発売から1年たっても売れ続けている人気商品です。
これからの季節にいかがですか♪


Italian greyhound ippuku チャリティーコーナー


comments(0) / trackbacks(0) [recommend]
Kill Bill タンクトップ
久々のippukuブログrecommendです(^^)

黄色に黒のラインのキルビルスーツの問い合わせをよくいただきます。
そこで夏用タンクトップを作ってみました。
えりは身ごろと色違いの黒メッシュです。










ご注文の際は、
サイトの「春夏用オーダーメイドコーナー」の【春夏/おまかせ/タンクトップ】をカートに入れて進み、注文フォーム途中の備考欄に、「キルビルタンクトップで」と記入ください。

価格は「3300円」です。
ご注文いただいた後に、お洋服の価格と送料を再計算して、ご注文確定メールをさしあげます。





comments(0) / trackbacks(0) [recommend]
防水シート

【3月7日、終了いたしました】



吸収力たっぷりの防水シートを入手しました。
なんだかとっても良く吸い取ります♪
今までいろんな防水シートを仕入れましたが、今までの中で一番ヨイ感じです。
うちの子がパピーの時に使っていたパイル地のもよかったのですが、洗濯の乾きに時間がかかりました。
でも今回のはすぐに乾きます。
たっぷりおしっこしても吸収後は表面さらさらで、したんだかしてないんだかもよくわかりません……うっかりすると洗濯するのを忘れそうです(笑)。

120センチ×100センチ=1000円(+送料200円)
どーんと大判のままお渡ししますので、使用面積にあわせてカットしてください。
文具用ハサミで簡単に切れ、端のほぐれもありません。
ミミ側の端が少し丸まりますが、わたしは特に問題なく使用しています。
色は薄ピンクです。

トイレまわりのはみ出しちゃうところ
キャリーバッグの底
車の中 などなど
特にトイレ練習中のパピーちゃんの力強い味方になるはずです。

お困りの方にご提供したいと思い、ブログに掲載することにしました。
お入り用の際は「防水シートの件」で、メールにて問い合わせくださいませ。




comments(0) / trackbacks(0) [recommend]
2009/10/29 recommend
来年の干支はトラだそうです。
年賀状のお写真用にトラ柄のお洋服はありますか? というお問い合わせを数件いただきました。
去年はトラ柄のお洋服を発売いたしましたが、もう生地がありません。
毎日が必死で、来年のことまで考えがいたりませんでした。

一年中かなりの件数の生地屋をしょっちゅうまわりますが、こうゆうのを買おうと行ってもあるものではありません。
別注でないかぎり、デザインが先ではなく、布が先なのです。

昨日トラ、トラ、トラ……と探しまわって、仕入れてきた布(フリース)はこれです。





トラっていうかヒョウ柄ですが、お散歩していたら「トラかと思った〜」と通行人から言われるはずです(笑)。
はっきりした黄色と黒で、色合いはトラです!

数着分ほどあります。
量が少ないのでサイト発売する前に、とりあえずこちらでご紹介します。
お問い合わせ分で終了してしまえば、サイトまでいきません。
興味のある方、欲しい方はサイトトップ画面右上の「お問い合わせ」より「2009/10/29 recommendの件」でメールくださいませ。






comments(0) / trackbacks(0) [recommend]
2009/10/3 recommend

【こちらは終了いたしました】


ブログを読んでいただいている方だけにご紹介いたします。











身ごろは赤紫色のニットキルティングです。
キルティングといってももこもこすぎず、フリースくらいの厚さですので動きやすいです。
えりと足首は多色使いのリブニットです。

どちらの生地もとってもいい色で、風合いもとっても素敵です。
個人的にかなり気に入っているのですが、生地が少ししかなくて、オーダーメイドコーナーに載せられません。

デザインは掲載写真のハイネック七分丈ズボンロンパース(4900円)、ハイネック七分丈袖tops(3800円)の2型です。
「欲しい!」という方は、サイト右上の「お問い合わせ」から「2009/10/3 recommendの件」でメールをくださいませ(^^)

【こちらは終了いたしました】



| 1/1PAGES |