2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [Tem]
Tem バレンタインベビー

 

 

2月14日、ウィペットの赤ちゃんが生まれました。

 

お問い合わせください。
 

 

 

 

メディカルチェック(遺伝的疾患無し)をした両親から生まれた健康な子どもたちです。

血統、構成、性格(おだやかな気質を組み合わせています)どれも秀逸です。

 

 

60日間、親兄弟と生活し、たくさんお勉強します。
4月15日ころ1回目の混合ワクチン接種。
4月15日ころのお渡しです。
5月15日ころに2回目の混合ワクチン接種。
6月1日ころお散歩デビュー。

 

 

個体差がございますが、35〜45万円ほどを予定しております。

参考になさってください。

 

動物取扱業登録 第14−1−1

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [Tem]
自堕落

 

 

うちの子になって10日が経ちました。

そういうふうに過ごしていたのか、Temはお家でオシッコしません。
朝昼晩とオシッコしに外に出ています。
5分も歩けばおトイレが済むので、考えようによっちゃ、便利っちゃ便利です。

我慢してるといけないので、寝坊助のわたしが早く(っても7時)起きています。
しかし、今朝は「え、もういきますの?」と起きませんでした。

みなさん早くから起こされるそうですが、うちの子たちはなぜかみな寝坊助です。
それもたった1週間で!
わたしは成り下がらせるのがうまいんです(笑)。

 

 

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [Tem]
Tem

 

30日、23:30
ニューフェイスが到着しました。
ウィペットの女の子、レッドブリンドル。


Temです(てんちゃん)。

 

驚くほど穏やかです。
先住犬も彼女を受け入れ、彼女もまったく警戒することなく、みんななんとなーく一緒の部屋にいます。
素晴らしいのは、まったく神経質でないことです!
わたしの手からフードを食べ、ピタリ横について歩きます。
濡れタオルで体を拭き、耳の中も、足指も拭かせてくれました。
まさか初日から一緒の布団で寝るとは思ってもみませんでした!

いろいろ心配して、でっかいクレートやホットカーペットを用意したのに、使わずじまいです(笑)。
何日もうだうだ心配することなかった。

 

てんちゃん、わたしを認めてくれてどうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |