2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(2) / trackbacks(0) [ヒート]
偽妊婦
 
妊婦モードの名誉はどうも気が落ち着かず、不安がいっぱいらしい。

夜はぴったりよりそい眠る。
向かい合えばひしと抱きつき、寝返りで背を向けるとおぶさるようにしがみついてくる。
そして股の間には遊姫と神名。
湯たんぽをみっつもかかえ、でもってクーラーなしときたもんだ。あぢぃ。

日中は丸くなって、わたしにぴったりくっついている。
そんなに不安なんじゃかわいそうだし、こうゆう時はしかたないしと、暑いのをがまんして耐えている。
でも暑いのは名誉も同じらしく、ときどきベロを出してハァハァと場所をかえて涼みに行く。
くっつきたいっていうからこっちは暑いのをがまんしてるのに、そりゃぁないだろう。

「にんぷなので ごはんを いっぱいちょうだい。めいよが じゃないの。あかちゃんが ほしがってるの」
あなた、それはかなりの勘違いです!
これはもちろん却下。

外に出かけると気が紛れるらしい。
早朝5時散歩では、なんと走った! 何ヶ月ぶりに!
















comment
わーーー!名誉ちゃんが走ってる!!!
って…思わず叫んじゃいましたが(笑
この日の名誉ちゃんは一味違いましたね〜。
笑って走って飛んで楽しそうでしたね。

そらはおっさんだけど、またあそんでね。
ふうまま [2010/08/24 7:04 AM]
comment
>ふうままさん
わたしも名誉が走るなんてびっくりしました。
逃走癖があるのでドキドキします。
足の遅い名誉でも、さすがに追いつけませんから。

白いふわふわの巻き毛だと、おっさんだってわかりませんね(笑)。


名遊ママ [2010/08/24 11:17 AM]
write









trackback URL
http://meiyo-yuuki.jugem.jp/trackback/1314
trackback