2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [神名]
ピーになりたい

すっかり快復した神名は、もう一度ピーピーになりたいそうです。 

ちょっと具合が悪くなるとちやほやしてもらえます。
「かんちゃんお腹痛いんだから、ゆうちゃん静かにしてあげてね」とか言われながら、特別扱いでいつもよりたくさんさすってもらったり抱っこしてもらったりします。
犬ってのはほんとにすーぐ調子に乗る動物で、三日もちやほやしたらそりゃもう甘ったれになってしまいます。
もうすっかり良いおトイレになったのにわがままな態度をする神名に、「いつまでも調子に乗ってるんじゃない!」と名遊パパが怒ります。 

すると神名はぶすっとした顔で、「かんな もういっかい ぴーぴーになる!」そう言うのです(笑)。




write









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback