2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [神名]

ブラックホールみたいな瞳でしょ。
神名は自信がないからいつも目が引っ込んでるんです。
6歳になってもいまだ成功の図式が見えないんでしょうね、目力がありません。
さすが保育園を3日で中退しただけあります。
神名は頭が悪いのにいろんなことを考えすぎなんです。
どうせ悪いことしちゃうんだから考えなければ楽なのに、無駄に真面目なんですよね(笑)。
神経質そうな顔をしています。

マルコも神名の目にそっくりで、でっかい目なのにしょぼしょぼ引っ込んでます。
名誉のA胎は(笑)みんなじとっとしていて、B胎はキラキラ。
そのときの腹によって顔や性格も似るみたいですね。




 

write









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback