2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(2) / trackbacks(0) [わたしの日記]
不思議
 

わたしがしたことに対してというならいたし方ありませんが、初めてのお電話で、最初のもしもしのところから怒っている人がいらっしゃいます

なんで知らない人にいきなり怒られるのかと思いますが、そこはぐっとガマンします

ちゃんとできるんでしょうね! とおっしゃるときは、不安なら注文しないでくださいと伝えます

だって始める前からお互いにおもしろくないなんてヘンですもの  

うがった目でしか見られなかったら、あら探ししかしないものです

それがほんとに不思議なんですよね

辞退したいといっても辞退させてもらえないのです 

どうぞキャンセルしてくださいと申し上げても、キャンセルしてくださいません

やってもらわないと困るのよ! なんでやらないのよ! とおっしゃいます

すごく不思議なこの現象、実は少なくありません  

不愉快とは思いますが、お気の毒とも思うのですよ

今までいい思いをしていなくて、猜疑心でいっぱいなんだろうなって

ということはわんちゃんは寒い思いをしているのでしょうから、できることなら引き受けようと歩み寄ります

でもそうゆう方は、始める前からわたしが悪いんです

信じていないわたしの話なんか聞いてくださるはずがないので、サイズからして確定できません

合わない服が届いたらそれこそご立腹確定です

なので、やはり辞退、キャセルが必要になってしまいます

もしもしの前からわたしを嫌いって早すぎますよ
わたしを知ってから、あ、やっぱり嫌いって決めてくださいね(^^)
 


comment
なんか、わかりますー。
最初から喧嘩腰のお客さんの多いこと。
老若男女問わず、結構いらっしゃるんですよね〜そういう方(  ̄▽ ̄)
フラン [2016/02/16 8:30 PM]
comment
>フランさん
なんだか毎日知らない人から怒られる〜
名遊ママ [2016/02/19 2:39 PM]
write









trackback URL
http://meiyo-yuuki.jugem.jp/trackback/3266
trackback