2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [わたしの日記]
売れ残りなんかない

 

 

わたし、「売れ残り」って言葉が嫌いです。
物だけでなく、野菜や女性や動物にまで使うこの言葉が、大っ嫌いです。

ちょっと曲がりや傷がある野菜を避けるのを見ると、世界に一つだけの花はどこに行ったの? と思います。

結婚はビビビッと来たときが適齢期で、それは16歳かも80歳かもしれませんよ。

「7か月の売れ残りなんです」と恥ずかしそうにおっしゃる飼い主さんの犬さんが、良犬なことはしばしばです。
見る目がない人が多かったから長くお店にいただけで、犬さんに落ち度はまったくありません。
「安いから買う」という人を減らすためにも、犬さんの権利と幸せを守るためにも、値下げせずに対応したいと思います。

わたしは多数の方々と趣味が違うのか、「売れ残り最終バーゲンセール」でウハウハの品をたくさん見つけます(笑)。

そう考えると、かってにレッテルはりしているだけで、売れ残りなんてないと思うんですよね。
好みもタイミングも、それぞれなんですもの。

 

 


write









trackback URL
http://meiyo-yuuki.jugem.jp/trackback/3397
trackback