2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
オーダーステッカー



オーダーステッカーのお問い合わせをいただきましたので、詳しく書いてみますね。
大きさは1mまで、何色でもお好みに、書体は数十からお選びいただけ、ひらがな、カタカナ、欧文、数字、漢字すべて対応できます。
いただいた写真をそのままステッカーにすることもできますし、、、できないことは、、、たぶありません。
「なんでもできますから、欲しいものをおっしゃってください」と申しますと、ほとんどの方は絶句なさいます(笑)。
みなさん守備範囲が広くていらっしゃるので、「コンナノガホシイ!」と希望を提示する方が難しいようです。
なので、ぼんやりしたイメージをお伝えいただき、わたしが3つ、4つ、サンプルを描きます。
その中から近しいものを決めて、そこからまたアレンジしていきます。
やっぱりここを赤にしたい、、、もうちょっと右、、、やっぱり逆に持っていきたい、、、違う書体にしてみようかな、、、などなど。
ご来店なら目の前で仕上げていきますが、もちろんメール、LINE、メッセンジャーでも写真をやりとりしながら対応しています。

価格。
デザイン料はいただかず、ステッカー代金としてのみお支払いいただいています。
10センチ×30センチで3500円(送料込み)です。
立ち会いで欲しい物を形にできて3500円なら安いと思うんですが、いかがでしょう。
10センチ×1mの中に、大小色とりどりギュヴギュ〜につめこんで送料込み1万円なども承っています。

出力は知り合いの印刷屋に依頼しています(出力費はわたしの支払い)。
ビルボードやラッピングバスに使う素材なので、「本来はこんな小さいステッカーには使わないんだよ」と、特別な高級品です(笑)。
うちの令名が赤ちゃんのときに車に貼ったステッカーの端が少しめくれてきました。
令名は6歳なので、5年はきれいに貼れるわけですね。
傷がつきにくいので、スマホなど使う頻度が高い物に貼っても長くきれいに使えます!

あ、あとは、カッティングシートもできます(切り文字、切り絵)。
好きでやっていることなので、そんなにお金をもらおうと思っていません(笑)。
もちろん犬物に限りません、、、ippukuの看板もステッカーです 。
欲しいものが形になって、喜んでいただけたらわたしも嬉しいというのが主旨です。


write









trackback URL
http://meiyo-yuuki.jugem.jp/trackback/3432
trackback