2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
フラックスオイルが再入荷

 

 

【ippuku】お待たせしました!

欠品していたフラックスオイルが再入荷しました。

 

 

サプリメント人気No.1☆
リピート率No.1☆
うちの子も孫グレも良さを実感しているオススメ商品です!

数多くのお言葉をちょうだいしています!


  いつのまにか、毛並みがふっくらしてきた気がします。
  気になっていたフケもほぼ改善しました。素晴らしいです(((o(*゜▽゜*)o)) )」

  左脚を舐め過ぎてハゲていたのですがフラックスオイルのおかげで毛が復活しました!(^_^)

  背中の毛が薄かったのですが、おかげさまで徐々に生えてきました。
  あとひと踏ん張りです(*^_^*)

  前脚を舐め過ぎて、赤く腫れ上がりハゲていました。
  フラックスオイルを与え、現在は赤みが消え、その上に毛が生えてきています。
  同居の猫ちゃんの毛もツヤツヤ!

 

 

【サプリメント】
関節
皮膚・被毛
皮膚炎
アレルギー
足裏改善
免疫力(ガンや心臓・血管・腎臓や自己免疫システムの病気)
血流改善
抗炎症作用


フラックスオイルは有機栽培された亜麻の種子を原材料に、冷却圧搾法で製造された無精製の最高品質のものです。
圧搾抽出することで、遊離脂肪酸や栄養素の含有度を保つことができます。
そしてヘキサンを一切使用していません。
ヘキサンは化学溶媒で、多くの業者が種子から油を抽出する際に用いていますが、犬にアレルギーを引き起こします。 


フラックスオイルを加えて栄養補給した場合、ペットへの恩恵は数限りありません。
フラックスオイルは必須脂肪酸であるオメガ3及びオメガ6含有量がもっとも多い植物性油脂で、
毎日の食餌に加えることで健康維持に役立ちます。
亜麻には体内でホルモンのような働きをするリグナンという成分が豊富に含まれており、正常な免疫機能を保つのに役立ちます。
炎症を抑えることからアレルギーや皮膚の炎症にも非常に役立ちます。
フケやアレルギー性の炎症といったスキンコンディションの改善に大変効果的です。
シルキーでツヤのある被毛にし、乾燥したりひび割れたりしている足裏にも効果的です。

安いペットフードに多用されるオメガ6系のヒマワリ油などは、これらの恩恵は望めません。

合成着色料、合成香料、防腐剤を一切使用していません。
長く続けられているリピーターさんが多いサプリです。

 

 

【使用方法】
小皿などにとりそのままペロペロ、またはフードにかけて与えます。
(1日量)
体重4.5kgまではティースプーン1杯   
27kgまでは大さじ1杯
イタグレの場合、ティースプーン1〜2杯ですね。

◆ 使用前に振ってください
◆ 開栓後は冷蔵保存をおすすめします。

 

 





白髪まじりの9才でもピカピカ☆
おすすめの逸品です。


 


write









trackback URL
http://meiyo-yuuki.jugem.jp/trackback/3454
trackback