2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
ステッカー
 





背景写真+イタグレ……こんな感じのステッカーを発売しようかと思っています。




こちらは遊姫の妹のモニカちゃん。
かわゆいでしょぉ♪



comments(0) / trackbacks(0) [-]
イタグレお名前入りコンパクトミラー
コンパクトミラーとても好評いただいております!(^^)
それもなぜかブルーばっかり(笑)。
イラストはお花の柄のものが人気です。

写真を加工したものでサンプルを作ってみました。
ケータイで撮った写真ですが参考にしてください。
バックは夏らしく海です。
その上にうちの子たち3頭の切り抜き写真を乗せています。





これは発売決定です!
通常イラストのコンパクトミラーは1500円ですが、写真加工があるのでこれは高いです(笑)。
メールで送っていただいた写真をそのまま使用する場合は1800円。
背景写真にご子息、ご令嬢の写真を切り抜いて配置する場合は、1頭2400円スタートで、1頭増えるごとにプラス500円です。

背景写真+1頭=2400円
背景写真+2頭=2900円
背景写真+3頭=3400円
 ……といったかんじですね。

高いとは思いますが、写真加工代金としたら超激安です。


まだサンプル出しはしてませんが、お名前ステッカーも発売します。
同じ写真加工のプリントシールなので、これもいけるはずですから。
やはり料金は頭数(切り抜き枚数)によって変動します。
↓ こうゆう感じです。




                   Model/Lovely♪ .... Monica


ミラーもステッカーも、お客様からメールでお写真を送っていただき加工製作するものです。
元の写真が大きく(サイズ、解像度ともに)美しいものであれば、はっきり美しく仕上がります。
小さい写真だとそれなりに……です。
お気に入りのお写真がご用意できればご検討ください。

いろいろ整ったらサイトに掲載します!
お楽しみに♪








comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
タンブラー
 







イタグレ&ウィペット*お名前入りタンブラー  ippuku




comments(2) / trackbacks(0) [お出かけ]
65点くらいかな
 

名遊パパがお休みになったので、松戸ドッグランに行くことにしました。

ご一緒していただいたラテママ、ラヴィちゃん、ティナちゃんどうもありがとう!

犬連れはたぶん2年ぶり。

土曜日はすいてるのね、いっぱい遊べました。








神名がどうなることか心配だったけど、カフェでもだんだん静かにできたし、ランでも思いのほか他の子と遊べました。

まぁそれにしても吠えるほえる(^^;

いったい何を言ってるんだか、ランにいる間ずっとひとりで吠えまくってました(^^;

それでもほんにんは楽しそうだったからよかったのかな?(^^;





吠える





吠える





でも楽しそう。



あと神名はひと(犬)を見る子だとわかりました。

この子には勝てそうと思うとワンワン追いかけ回し、この子は強そうだからヤバイと思うとキャインキャインとしっぽをまいて逃げます。

逃げるところしか見た事がなかったので、追いかけ回してる姿は新鮮でした(笑)。

お昼にラヴィ&ティナちゃんに会った時はワンワンだったけど午後には仲良くできてたし、慣れればきっとだいじょうぶ。


腹筋使って何時間も吠え続け、いっぱい走ったのに子どもだから疲れません。

帰りの車でも「まだあそぶー まだかえりたくないー」とうるさいうるさい(^^;

もう二度と連れて行けないってなほどでもなかったので、そのうちまた連れて行ってあげましょう。











comments(0) / trackbacks(0) [商品について]
イタグレタンブラー









お名前入れられます。


comments(0) / trackbacks(0) [健康、生殖、フード]
吐き気


今まで食べていたフードが製造中止になり、いろいろ試した結果これからはイノーバのEVOにすることにしました。

よーするに、遊姫が食べてくれたのがこれということです。

名誉と神名は与えるものなーんでも食べますから、このひとたちはどうでもよいのです。


遊姫が美味しいおいしいと食べてくれたのでよかった〜と思っていたら、……やはり吐きました(^^;

トイレの調子は悪くないので、腸は受けつけてくれたけど胃が受けつけてくれなかったということでしょうか(笑)。


もちろん名誉と神名に変化はありません。

ゆうちゃんが普通で、めいちゃんかんちゃんは頑丈過ぎなのです。

フードは少しずつ混ぜるように、一週間くらいかけて切り替えるというのがセオリーです。

めいちゃんかんちゃん以上にわたしはがさつなので、ちまちま切り替えるような手間を省きました(^^;

かわいそうにゆうちゃんは、わたしのせいでゲーしたのです(^^;


別件でばぁば先生からメールがきたので、ついでにゆうちゃんの症状を伝えました。

吐き気がおさまるまで何時間か水も与えないようにとのこと。

家の中ではしゃいでるので海に行きましたが、暑いので水を与えなきゃ危険と思い飲ませてみました。

でもいつもゆうちゃんは外出先であまり水を飲まない子なんですねぇ。

脱水症状が心配でしたがけっきょく飲んでくれませんでした。

海からばぁばの病院まではそう遠くないから、何かあったらかけ込んで点滴してもらえばいっか〜 と思いながら遊んでいました(笑)。


元気に遊んで帰宅して、いっぱいお水を飲みました。

お腹すいた〜と言うのと、水を飲んでも吐かないのを合図に食べさせてみました。

それから丸一日たって一度も吐いていません。

フードはかわいいかわいいゆうちゃんのために、手間をかけて新旧まぜてやっています。

せっかくお口は気に入ったのだから、お腹もなじんでくれるといいんだけど。



余談ですが、

獣医さんで「吐き気はありますか?」と聞かれると、返答にまごつきます(笑)。

「吐くような仕草や、嘔吐はありますか?」ということなんでしょうけど、「わたしはほんにんじゃないし、ほんにんしゃべれませんから、吐き気があるかどうかわかりません」と心の中でつぶやきつつ、口では「いえ、ありません」と答えています(笑)。







comments(0) / trackbacks(0) [お出かけ]
もう夏
 
いつもの海に散歩に行きました。
夏草が伸びていてみんなもぐっちゃいます。














なんだか今日は名誉がたくさん走りました。
ドッグランだと走りませんが、海だとよく走るのはどうしてでしょうね。














神名はおばかなので、海水をのんぢゃいます。
のんでは「しょっぺ、しょっぺ」します。





遊姫は元気そうに見えますが、体調不良です。
ゆうべ3時からずっと吐きまくりで、ご飯も水もとってません。
ニコニコと「おぇっ おえっ」しながら、元気に走り回っています。











どろどろになって帰宅して全員でお風呂に入りました。
吐いて汚れたシーツやパジャマ、みんなのTシャツを洗うのに洗濯機がずっとまわりっぱなしです。






comments(0) / trackbacks(0) [インフォメーション]
お願い
ここのところキャンセルやご入金いただけないことが続き、心を痛めています。

ippukuはオーダーメイドです。
ご注文いただいたわんちゃんのためにお作りするお洋服という意味です。

本来でしたらご注文いただき、ご入金確認してから作り始めた方がわたしとしては安全です。
でもそれをしていたら、お手元に届くまでどんどん日にちがたってしまいます。

ご注文いただいたのだから、欲しいのだろうとこちらは判断しますから、ご注文確定メールを送ったらすぐにお洋服の用意に着手いたします。
その用意している間にご入金をお待ちし、入金確認し、お洋服ができた後に発送するわけです。
が、その途中でやっぱりいらないとか、待ってもまってもご入金いただけないことがあります。

サイトにも掲載していますが、オーダーメイドなのでキャンセルされたら困るのです。
わたしの労力と材料費を無駄にし、そのお洋服はもう捨てるしかありません。
お洋服は心を込めて一点いってんお作りしています。
これもサイトに掲載しています。
既製品とあっても一点いってんお作りしていますから、そういった意味では既製品コーナーのものも同じです。

全国たくさんの方からご注文いただいています。
1日でもはやくお届けして喜んでいただきたいと、一生懸命に仕事をしています。
2、3日でやっぱりいらないと思うようなら注文してこないでください。
わたしも迷惑ですが、よけいな時間を使うということはほとんどのきちんとなさっているお客様にもご迷惑をおかけすることになります。

代引きも同じで、受取る気がないならやはり注文してこないでください。
こちらの手元に戻ってきたものを捨てるのは本当に辛いです。
送料や代引き手数料は先にこちらで立て替えて発送していますから、労力と材料費に加えて、わたしのお金も捨てることになります。

わたしはたくさんの方々と接していますが、お客様にとってわたしは一人です。
ですからメールもお電話も一人ひとりきちんと対応させていただいています。
大勢の中の一人というような接し方はしていません。
ご要望に添えることを思えば、細かな相談は楽しいくらいで全く苦になりません。
いろんな悩みや迷いがあって検討されることと思いますから、まず問い合わせのメールで相談ください。
それから注文するかしないか決めてください。
わたしはお客様のご子息、ご令嬢を大切に思い、いい加減な仕事はしていません。
いい加減な注文はしてこないでください。


comments(0) / trackbacks(0) [娘と孫とひ孫の日記]
 

名誉と遊姫は雷が大嫌いです。

神名は自我が未発達なので、まだ雷に気がつかないようです(笑)。

名誉と遊姫も子どものころは雷を怖がりませんでした。

おとなになるにつれだんだん怖くなった感じです。






ふたりよりそってびびっているところ。

音が聞えないようにか、耳も後ろにぺたっと倒れます。

目は開いていますが、何も見えていないかのようです。


いろんな表情をするのでおもしろいです。





comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
TOMATO
 



















| 1/4PAGES | >>