2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
ippuku

 

 

【ippuku】
タンクトップ3000円
半袖TOP3500円
ロンパース4500円
レインコート7200円
コート4本足 8900円
これがだいたいの基本価格です(イタグレ)。
生地によって300円ほどの変動があるていどです。
ほとんど定額なので店舗の品物には値札をつけておらず、この一覧表を壁に貼っています。
個々のサイズに合わせるオーダーメイドも、すでにできあがっている既製服も同じ価格です。
フェイスブックでご紹介する「特注」「おまかせ」もやはり同じ価格です。
「作ってもらうと高いんですよね...」とのご質問がございますが、特別料金はいただいておりません。
明瞭会計でございます。

 

Italiangreyhound & Whippet  dog wear  ippuku

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [わたしの日記]
売れ残りなんかない

 

 

わたし、「売れ残り」って言葉が嫌いです。
物だけでなく、野菜や女性や動物にまで使うこの言葉が、大っ嫌いです。

ちょっと曲がりや傷がある野菜を避けるのを見ると、世界に一つだけの花はどこに行ったの? と思います。

結婚はビビビッと来たときが適齢期で、それは16歳かも80歳かもしれませんよ。

「7か月の売れ残りなんです」と恥ずかしそうにおっしゃる飼い主さんの犬さんが、良犬なことはしばしばです。
見る目がない人が多かったから長くお店にいただけで、犬さんに落ち度はまったくありません。
「安いから買う」という人を減らすためにも、犬さんの権利と幸せを守るためにも、値下げせずに対応したいと思います。

わたしは多数の方々と趣味が違うのか、「売れ残り最終バーゲンセール」でウハウハの品をたくさん見つけます(笑)。

そう考えると、かってにレッテルはりしているだけで、売れ残りなんてないと思うんですよね。
好みもタイミングも、それぞれなんですもの。

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
ippuku ドッグスリング

 

 

スリングは人気商品のひとつです。
抱っこのサポートをするものなので、外出先だけでなく、おうちでもご使用いただけます。
とくにパピー育児中は、スキンシップ目的としてもオススメいたします。
幅広の肩紐は肩に優しく、腕だけで抱っこするより軽くなります。
小さいパピーから10キロのウイさんも、5キロのイタグレなら2頭入ります。
MとLサイズの違いは犬さんのサイズではありません。
犬さんが入る袋部分は同じ大きさで、肩紐の長さがちがい、使用する人間のサイズによります。
Mは身長160、Lは身長175くらいです。
肩紐の長さ調節パーツが重みに負けて壊れ、脱落事故があると聞きます。
事故はできる限り回避したく、2サイズに分けることにしました。
小柄なママさんには丈つめもしておりますのでご相談ください(無料)。
使わないときはクルッと丸めてバッグに収められるような軽量で、一年通して便利にご利用いただけます。
3900円と安価なので、色柄を変えてお求めくださる方もいらっしゃいます。
ゆうパケット送料200円で対応いたします。
いつもラブラブ抱っこできるスリングをぜひお試しください。

 

 

 

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
リフォーム

 

 

バイトさんのお仕事として、店舗でリフォーム注文を承っています。
ご近所さんの、スカートの裾上げなどですね。
今朝は四月から通う幼稚園服のお直し依頼がありました。
成長見越した大きめの制服の袖丈ツメです。
お母さんの手で愛情こめて直した方がいいと手法を伝えましたが、持ち帰って一人では自信がないとのことで、横について教えながら直しました。
10センチも長くて(笑)、肩二ヶ所と、腕の途中と三ヶ所で吸収しました。
今後成長するたびに、一ヶ所ずつほどいていく感じですね。
隣でワクワク待っていた坊ちゃんは、「(手が)でたー!」と喜んでいました。
お金払ってやってもらったらそれっきり。
一回がんばっちゃえば、他の服も自分で直してあげられます。
お金で買えるものと、買えないものがある。
お金いただくものと、いただかないものがある。
もちろん無料レッスンです♩

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |