2014122_1363380.jpg
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
【ippuku】期間限定 迷子札

 

 

【ippuku】期間限定販売 迷子札

 

5月28日〜6月2日まで
http://ippuku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=185549&csid=0
イタグレとウィペットのシルエットですが、他犬種すべて対応できます。
もちろんニャンちゃんも!

 

 

 

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [わたしの日記]
種まき

 

 

わたしの犬師匠は「増やし好き」だそうで、犬の繁殖や植物の栽培が好きらしいです。
そしてわたしは「種蒔き好き」です(笑)。

撒かれた種は必ず目を出すわけではありません。
ましてや、実を結ぶ可能性はわずかで、無駄になるものが大多数です。
確率を上げるためには種撒きの総数と、熟さぬものの存在もまた重要となります。
なので、Sちゃんとリエちゃんに「何ごとも無駄にはならないからやってごらん」、そして真逆の「無駄でもいいからやってごらん」の両方を伝えています。
撒いて、撒いて、撒きまくる。

 

 

 


comments(0) / trackbacks(0) [ippuku、犬服]
超便利! ショルダーリード

 

 

 

山口県、にんげんのおにいちゃん、ももさん、まやさん
ショルダーとジョイントリードをお求めいただきました。
http://ippuku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=467698&csid=0
「ショルダーとっても気に入りました!中1のお兄ちゃんもこれは楽チンだし安心だ!っと喜んでいます。今までは手がだるくなるほど気を使っていたのに、全ての動作が楽になりました!」
楽しく安全にお出かけいただけますね。
こちらこそありがとうございました!

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |